女性二人が海に飛び込む

最新の光脱毛SHR。剛毛な沖縄の人にとってもうれしい魅力でいっぱいです。

SHRは従来の光脱毛であるIPLが進化し、デメリットを改良した新理論の脱毛法です。

IPLとSHRはどう違うのか、比較してみましょう。

SHRとIPLの比較

SHR IPL
痛み 温かさを感じる 一瞬ゴムを弾いた痛み
脱毛期間 4カ月~1年以内 1年~3年
施術スピード 全身約20分 全身約120分
脱毛効果 剛毛・産毛に効果アリ 剛毛に効果アリ
日焼け肌 脱毛できる 脱毛できない

SHRは痛みが少ない!

IPL脱毛は一瞬ゴムで弾いたような痛みがあったのに対し、SHRは痛みを感じにくいです。なぜなら低温照射で毛包を温めることで脱毛できるから。お肌にも優しいです。

脱毛期間も大幅短縮!

毛周期に合わせなくても良いSHRは、脱毛期間の大幅短縮が可能です。最低でも1年以上かかっていた光脱毛が4カ月で終了する事もできるから驚き!

施術スピードが半端ない

1秒間に最大10ショットの照射ができるSHR。ようは照射の範囲が広いのです。それによって全身脱毛120分かけていたものが20分で出来るようになりました。忙しい人も全身脱毛にチャレンジできますね!

剛毛・産毛の脱毛!

従来の方法では難しかった産毛の脱毛・実は剛毛より時間がかかるのが産毛脱毛なんですよ。毛の毛包を狙うSHRは毛質問わずどんな毛質でも同じくらいの脱毛効果を発揮できます。

日焼け肌でも大丈夫!

日焼け肌でも脱毛できちゃうのがSHR脱毛です。メラニンを狙うIPL脱毛は日焼け肌への照射は危険視されるため、避けられていました。メラニンを狙わないSHRなら日に焼けたこんがり肌さんも大丈夫♪

SHR脱毛とIPL脱毛はこのような違いがあります。

SHR脱毛は利便性がアップした脱毛ですが、もちろんIPLも脱毛効果はあります。

IPLを使って脱毛しているサロンは多く、サロンを選びやすいのはIPLの方と言えるでしょう。

SHRは最新であるため、取り扱っているサロンが少ないのが難点といえますが、その分優れた施術を受ける事ができます。